忍者ブログ

介護申請

介護の相談とかなんとか

   2024

0502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0421
巨での生活も落ち着き、ホドホドに遊んでます^^
以前に比べガツガツ感は薄らぎましたが、楽しい
巨生活を送れていますお^^
仲間もいて、楽しいチャット&狩り生活だわさ^^
PR

   2007

0313

やっとこさ2次武将が一人できあがり、
意気揚々ですわw
これからが長いのですが、なんせ
ワイワイ楽しい仲間がいるので、楽しみながら
気ままに遊びますわ^^bw

   2007

0304
巨でも調子上がってきました・w・
これからカリカリがんばれますなあ・・・w
当分は狩りとチャットでウホウホする予定です・・・
楽しいですよ・・・巨w

   2007

0227
久しぶりに巨商で昔の団に入団(クラブみたいなもんw)
歓迎してくれた様子で、皆でPT組んで狩りカリかり・・・
AM3時でした・・・・皆お疲れw
以前程ではないけど、また楽しんで行こうと思いますたw

   2007

0226
巨商というゲームに復帰してみようかな・・・
以前やってたのですが、最近は全くさぼりw
リア友も巨には存在するので、また復帰して遊ぼうかな・・・
仕事・ネトゲ(複数)の両立ってハードですよね・・
気ままにしてみますか・・・w
お勧めリンク♪
あんがい真面目なリンクですよ
最新トラックバック
最新コメント
[05/23 星]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/06/05
職業:
介護
趣味:
色々
自己紹介:
介護の題名で作ってますが、基本的に気ままな日記のつもりです('-')のんびり進めて楽しみたいです^^
ブログ内検索
カウンター
ブログ登録・検索 Blog Entry にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ 相互リンクSEOアクセス
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP